2014年04月20日

DORA麻雀の場代について & 映画「フレフレ少女」の感想

う~~ん、やばいな。。先月受けた検査の結果が戻ってきましたー((( ^o^)ー(( ^o^)ー  一緒に落ちます♪

結果は・・・う~~ん。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

とりあえず減量を始めないと駄目なので
はー。ダイエットか~。。(ρ゚∩゚) グスン

食事制限するのは無理ゲなので
スポーツするかヤレヤレ<(´ロ`')o

何がミーに適してるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
楽に始められるスポーツといえばエアロビクスでしょうか
俺にとっては(^▽^;)

さりとて、独りでやるとやると続けるのはむずかしいだろうな~(;~〓~) アセアセ
誰か一緒にやれるパートナーを探すべきだな川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の感想を紹介したいと燃えております。ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
ってヤフーに載ってる感想ですがo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


本日は「フレフレ少女」の感想ですね(≧∇≦)ъ ナイス!


この映画が作られた年は2008年です!!!!

監督は渡辺謙作で、脚本が橋本裕志です!!!!d(-_☆) グッ!!

この映画のメインは、新垣結衣 (百山桃子)や永山絢斗 (山本龍太郎)ですo(´^`)o ウー

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを列挙すると、染谷将太、柳ユーレイ、鈴木晋介、伊藤洋三郎、モロ師岡、内藤剛志、柄本時生って感じですね( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ

この映画のことを全然知らなくて、見始めは

、「応援団とは、また難しい題材を

選んだなあ」と思った。



だって、自分もそうだけど、「応援団?昭和の化石で

しょ」って感じだから、共感できそうもないと思ったから。



でも、最後まで見たら、この映画は

応援団がテーマではなく、新垣結衣のためのアイドル映画とわかった。



セーラー服、メガネ、特訓、学ラン、

恋......全部、新垣結衣を見せるために

ある。



じゃあ、映画としてはダメダメかっていうと、

そんなことはない。



確かにベタベタなストーリーだし、

今風に無理なコメディシーンを入れてるから、

ツっこみ様はいくらでもある。



でも、見終わった後、新垣結衣が好きに

なり、自分も誰かを応援したいなあと思った。

こういう前向きな思いを抱かせる作品は

貴重。





この作品は、何も新しくないけど、

アイドル映画として傑作。





もっと早く見たかったなあ。





◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

ふり~麻雀だけでなく,
麻雀をセッティングされるところであればどんなものでも
稼ぎが必要なんですチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
利潤を得られないと土地代や管理費を運営者が支払えないですからね(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

稼ぎを得る方法は遊技者から得るか?外部から広告費として得るか??の2つの方法があります=①。①= ふにゃ?

DORA麻雀はどちらから得ているのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場所代から得ています。

普通のフリー麻雀と同じですね(^w^) ぶぶぶ・・・

無料の麻雀ゲームとは収入形態が異なりますヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

場代は一回の戦いの場を段取りしたことによる中間マージンのようなもの。

この場所代でDORA麻雀は利潤を上げています( ̄∀ ̄*)イヒッ

では次に

なら、DORA麻雀はどうなんでしょうか,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
儂はDORA麻雀の場代は金額の低い卓では安いですけれども、
高レートではかなり高いです(*゚ー゚)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゚ー゚)まてぃ!
因みに、ゲーム代はプラスにならなかったら払わなくていいです
ゲーム代は勝った分の10パーセントです。
ということで勝った方だけ払わなくていいんですね。

本日はこの辺で!
しかし今日は足が痛いなあ
疲れたので寝よ~っとお(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)



おすすめ記事




posted by Q感謝感謝 at 08:43| Comment(0) | DORA麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

