2014年04月01日

DORA麻雀の初回ボーナスについて & 映画「病院坂の首縊りの家」の感想

一昨日、検査の診断結果が返ってきたU=^▽^)キャッキャッキャッ

その結果はというと
健康ъ( ゚ー^)イェー♪

あー良かった。問題が無くて
近頃、速いウォーキングを週5でしてるおかげなのかな?プー!(*≧m≦)=3

来月からも続けよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

近頃映画にハマっているのでお勧め映画の感想を紹介していきたいと思いますヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

はい??あんたのレビューは?
という感想はスルー(⌒▽⌒)アハハ!


本日は「病院坂の首縊りの家」の感想について紹介しようかと思っています!!!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


この映画が作られた年は1979年です。

監督は市川崑で、脚本が日高真也と久里子亭です!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

この映画のメインは、金田一耕助演じる石坂浩二です。?c(゚.゚*)エート。。。

この映画の他の俳優さんを列挙すると、佐久間良子、桜田淳子、草刈正雄、小沢栄太郎、加藤武、岡本信人、大滝秀治、三條美紀、あおい輝彦ってな感じψ(*`^´)ψウケケ

いや~、びっくり。





市川金田一ものは大好きで本作品以外は

全て見ていたのですが、今回DVDが

出たのをきっかけに5作品続けて見ました。



それでびっくり、自分にとって一番の傑作で

した。

佐清(すけきよ)のような強烈な登場人物もなく、

手毬唄や俳句の見立てもなく、映画としての見せ場が

全然ない物語で、横溝氏得意の因縁話のみで

ぐいぐい話を引っ張ります。



そして忘れ得ぬ人力車のラストシーン。



音楽も泣かせます。



また、桜田淳子さんの妖しく哀しい演技も素晴らしい! 序盤の登場シーンの美しさと妖しさに

は心からどきっとしました。



初期3作が傑作なのに女王蜂の評価が

随分落ちたので本作も今まで見ずに

いたのですが、今日後悔しました。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DORA麻雀の初回入金ボーナスを説明しておきます
このサイトを見られている人がドラ麻雀で打ち始める折DORA麻雀より特別給付をもらえちゃいますハイ、オメットチャ( ^-)_旦~~ (゚o゚;)ヒソハイッテルジャン

どんな特別報酬かと言うと。
入金額と同額をゲットできる「初回入金ボーナス」です_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

何故こんな分かりづらい書き方をするかというとこの初回ボーナスには獲得条件が含まれているのです∑(゚Д゚)アァ!?

初めに入金する際、
ボーナスコードを必ず入力しなければいけませんゲッ!Σ(・ω・;|||
振込の方法は
接続後のページ「ログアウト」の下の「入出金」でできますうふふっ(*゚v゚*)

そして、遊んで貯まるプレイヤーポイントを上がるよう2日に一回は願いましょうウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

具体的に説明するとノベ333$を得れば10$のお金を得れます((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
気をつけるべき点は負けは数えず得た分の総計のみ考慮することです

今から14時間後には待ち焦がれた小学2年生の友だちとの麻雀だ。
早く来ないかなゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



おすすめ記事




posted by Q感謝感謝 at 17:46| Comment(0) | DORA麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

